MyLibrary
ログイン

学外の方へ

  • 更新日:2023/06/19

学外の方のご利用について(卒業生以外の方)

調査、研究、教育又は学習を目的として当室所蔵資料の利用を希望する18歳以上の方に、ご利用いただけます。

ご利用の前に

利用したい資料が当室で所蔵しているか,事前に本学メディアセンターOPAC(蔵書検索)で確認してください。
学内事情により一日の学外の方の受け入れ人数を制限させていただく場合がありますので,ご来室の前にお電話で利用可能かお問い合わせください。

問い合わせ先:03-3762-9215

利用期間

月曜日~金曜日 10:00~15:00 (土曜日は学内者,卒業生のみ)
*学内事情により利用期間の変更,または利用を休止させていただく場合があります。

入室手続

図書室入り口には入室ゲートがあります。カウンターのスタッフにお声がけください。
入室後,カウンターにて年齢のわかる写真付きの身分証明書をご提示ください。
利用申請書をご記入ください。

閲覧

室内の資料はすべて自由に閲覧いただけます。

複写

室内の資料を複写することができます。
カウンターで「文献複写申込書」をご記入ください。
複写料金はモノクロ10円/枚,カラー50円/枚です。
小銭をご用意ください。

*資料の貸出は行っておりません。
*資料の推薦や参考調査等をご希望の場合はからだのとしょしつをご利用ください。
*室内のPC,タブレット,プリンターはご利用いただけません。

交通案内

アクセスをご覧ください。
学外の方のための駐車場がありません。自動車での来館はご遠慮ください。