習志野メディアセンターギャラリー
第2回 写真展
「習志野キャンパスの植物たち」

※この展示は終了いたしました。

第2回 写真展
「習志野キャンパスの植物たち」
を開催しています。

 この写真展は、習志野キャンパスの植物たちを撮り続けている、小池一男先生(東邦大学名誉教授)、佐藤浩之先生(理学部生物分子科学科教授)、川上剛氏(薬学部付属薬用植物園 園芸技術員)の三人による写真展です。

『 習志野キャンパスには様々な植物が植えられており、色とりどりの花や、四季折々の変化を楽しむことができます。また、植物に引き寄せられてやってくる、たくさんの虫や鳥たちにも出会うことができます。薬用植物園スタッフは、キャンパスが研究や観察のできる環境を維持できるようにと願いながら、日々、愛情を込めて植物たちのお世話をしています。植物の疑問や質問がありましたら、薬用植物園スタッフにお気軽に声をかけてください。

 それでは、三者三様の作品をお楽しみください。

薬学部付属薬用植物園 』

開催報告
薬学部付属薬用植物園・習志野メディアセンター共同開催
  第2回 写真展「習志野キャンパスの植物たち」


開催概要

開催期間 : 2021年12月8日(水) 〜 2022年1月8日(土)

場所 : 習志野メディアセンター(3F 回廊)

入場 : 無料

薬学部付属薬用植物園・習志野メディアセンター 共同開催


※新型コロナウイルス感染症の状況により、会期や内容等が変更になる場合があります。入館の条件については東邦大学メディアセンターのホームページでご確認ください。

 


Information

■アンケートにご協力ください

実施期間 : 12月8日(水)〜1月8日(土)

アンケートにご回答くださった方の中から抽選でオリジナルカレンダーを差し上げます。(10名様)

詳しくは、習志野メディアセンターギャラリーにてご覧ください。

※このアンケートは終了いたしました。ご協力ありがとうございました。


戻る

習志野メディアセンターギャラリー