ネットワークセンターからのお知らせ(2014/04/28) GW期間(5/3?5/6)のネットワークセンターの体制・対応について平成26年4月28日 教職員 各位 ネットワークセンター GW期間(5/3?5/6)のネットワークセンターの体制・対応について 標題に付きまして、下記の体制・対応となります。 利用者の皆さまのご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。 ? 記 ? 【GW期間】 平成26年5月3日(土) ? 平成26年5月6日(火) 【体制】 通常の日曜、祝日と同様の体制となります。 (ヘルプデスク、電話対応はありません。) 【管理内容】 ◆ネットワークセンターが管理するネットワークやサーバに関しては、 期間中、システムの稼動状況を監視し、遠隔より動作確認を行います。 ◆利用者のID・パスワード等のお問合せは、メールにてお願いします。 ※ご返答は、5月7日(水)9時以降となりますこと、ご了承ください。 ◆期間中、障害が発生しているか不明の場合は、ネットワークセンター ホームページ http://www.mnc.toho-u.ac.jp/nwc/hp/ をご確認ください。 【通常のお問い合わせ】 メール:net-support.nwc■ml.toho-u.ac.jp(※■を@に戻してから送信して下さい) ※ご返答は、5月7日(水)9時以降となりますこと、ご了承ください。 【緊急のお問合せ】 業務に支障をきたすようなメールおよびネットワークの障害等、 緊急対応が必要な場合のみ、下記WEBフォームよりお問い合わせください。 https://www.nwc.mnc.toho-u.ac.jp/emergency/ ※本サイトは携帯電話・スマートフォンからもご利用いただけます。 ※本サイトは平成26年5月3日(土)?平成26年5月6日(火)のみ有効です。 以上 |