システム/ネットワーク停止予定情報(2013/10/01) 【10/10】認証サーバメンテナンス作業のお知らせ教職員/学生 各位: 平成25年10月1日 【10/10】認証サーバメンテナンス作業のお知らせ ネットワークセンター 下記日程にて、本学の認証サーバのメンテナンス作業を行います。メンテナンス 中は認証サービスが停止するため、連携する学内サービスの認証も停止ます。 ユーザーの皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程、宜 しくお願い致します。 - 記 - ■日程:平成25年10月10日(木)17:30-18:00 この時間帯のうち、約5分程度のサービス停止が2回あります。 ■メンテナンス内容:8月に発生した障害の改善作業 データベースのデータ項目追加 ■サービス停止中(約5分間x2回)利用できないサービス: ◆学生向けサービス 学内メールシステム(WebMailシステム) 薬学部e-Learningシステム(WebClassシステム) Web履修登録システム(ActiveAcademyシステム) 英語学習システム(ALC英語学習システム) MyOPAC ◆教職員向けサービス 学内メールシステム(WebMailシステム) Web成績入力システム(ActiveAcademyシステム) WEB勤怠システム MyOPAC ■問合せ先 ネットワークセンター |