ネットワークセンターからのお知らせ(2010/12/28) 年末年始の休日期間中のネットワークセンターの体制・対応について利用者 各位 平成22年12月28日 ネットワークセンター 年末年始のネットワークセンターの体制について 標題に付きまして、下記の対応となります。 利用者の皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。 ? 記 ? 【年末年始期間】 平成22年12月29日(水) ? 平成23年1月3日(月) 【体 制】 日曜、休日と同様の体制となります。(ヘルプデスク対応はいたしません。) 【管理内容】 ◆ネットワークセンターが管理するネットワークやサーバに関しては、 システム監視を実施し、遠隔よりシステム動作の確認を行います。 ◆ID/PWのお問合せには、メールにてお願いします。 ※回答は、年初1/4(火)となりますこと、ご了承ください。 【緊急のお問合せ】 下記までメールにてお願いします。 toho-nw-riskmanager■jim.toho-u.ac.jp (※■を@に戻してから送信して下さい) 緊急TELの場合は、緊急連絡網の「システム部管理者」にお願いいたします。 以上 |