ネットワークセンターからのお知らせ(2009/09/01) メールサーバ一時停止のお知らせ(9月5日)ネットワーク利用ユーザ 学生・教職員 各位 法人本部システム部 ネットワークセンター メールサーバ一時停止のお知らせ(9月5日) メールサーバのメンテナンスに伴い、本学のメールシステムが 下記の内容で一時停止いたします。 利用者の皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。 【メールサーバ一時停止について】 ◆対象 :「教職員の方」および「学生の方」 ◆停止日時: 9月5日(土) 9:00 - 20:00 学生用メールシステム停止 9月5日(土)11:00 - 20:00 教職員用メールシステム停止 ◆停止理由: メールサーバ二重化構築のため ◆影響範囲:メールの送受信が停止します 停止時に到着したメールは、作業終了後に「遅延配信」されます。 以上 |