ネットワークセンターからのお知らせ(2009/08/13) メールサーバ一時停止のお知らせ(8月15日、16日)ネットワーク利用ユーザ 学生・教職員 各位 本部システム部 ネットワークセンター ネットワーク一時停止のお知らせ メールサーバのメンテナンスに伴い、本学のメールシステムを下記の内容で 一時停止いたします。停止期間中は電子メールの送受信等ができません。 利用者の皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、本学のメールシステム安定稼動の ために必要な作業となりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。 ◆対象 :「教職員の方」および「学生の方」 ◆停止日時:平成21年8月15日(土)9:00?19:00 平成21年8月16日(日)9:00?19:00 (予備日;上記で終了できなかった場合) 平成21年8月17日(月)9:00?19:00 ◆停止理由:メールサーバ二重化構築のため ◆影響範囲:メールの送受信が停止します 停止時に到着したメールは、作業終了後に「遅延配信」されます 以上 |