システム/ネットワーク停止予定情報(2009/01/11) メールサービス一時停止のお知らせ【停止日:1/11(日)午前】下記日程にて、サーバラック改修によるサーバ移設作業を行います。 これに伴い、メールサービスを一時停止いたします。 あらかじめご承知おきいただきますよう、お願い申し上げます。 - 記 - 作業日時 :H21年 1月11日(日):午前9時 - 正午(12時) メール停止時間 :H21年 1月11日(日):午前9時 - 午前11時30分 影響範囲: 教職員・学生用メールシステムのアクセス制限 インターネットメールの送受信の一時停止 以下のメールアドレスをお持ちの教職員のメール利用が制限されます。 ドメイン名 登録利用者 @phar.toho-u.ac.jp 薬学部教員 @jim.toho-u.ac.jp 事務職員 @toho-u.ac.jp 法人・代表 @med.toho-u.ac.jp 医学部教員、大森病院 @sakura.med.toho-u.ac.jp 佐倉病院 @komabajh.toho-u.ac.jp 駒場東邦教員 @sci.toho-u.ac.jp 理学部代表 @env.sci.toho-u.ac.jp 理・生命圏環境科学科 @c.sci.toho-u.ac.jp 理・一般教養科 @biomol.sci.toho-u.ac.jp 理・生物分子科学科 @bio.sci..toho-u.ac.jp 理・生物学科 @oha.toho-u.ac.jp 大橋病院 @chem.sci.toho-u.ac.jp 理・化学科 @mnc.toho-u.ac.jp メディアセンター @is.sci.toho-u.ac.jp 理・情報科学科 @ph.sci.toho-u.ac.jp 理・物理学科 @tohojh.toho-u.ac.jp 付属中高教員 @nc.toho-u.ac.jp 習志野キャンパス学生 @oc.toho-u.ac.jp 大森キャンパス学生 ※停止時間中に届いたメールは、作業終了後に配信されます |