月刊 マキシマム!【vol.35 大学生活お役立ち本】アンケート当選者番号発表!

文 : 習志野メディアセンターSTAFF

2020年9月18日〜12月24日に、習志野メディアセンター2階閲覧室で開催しました、月刊マキシマム!vol.35 「大学生活お役立ち本」では、アンケートへ、多数のご回答をありがとうございました!
いただきましたご意見は、今後の参考にさせていただきます。

当選された方は以下のみなさんです。おめでとうございます!

おめでとう!(5,060 byte)

当選者発表!


景品は、番号券(アンケートの半券)と引換えでお渡ししますのでメディアセンター2階カウンターまでお持ちください。 プレゼントの引換期限は【2021年1月末】です。

また、プレゼントの引き換え期限までに登校の予定がないという方は、ご相談いただければご指定の住所にお送りします。 こちらのメールアドレス(office.nmc@ml.toho-u.jp)に、番号券(アンケートの半券)の写真と送り先(住所・氏名)をお送りください。

残念ながら抽選から外れた方にも、ご回答ありがとうで賞としてオリジナルクリアファイルを差し上げます。 こちらも番号券(アンケートの半券)と引換えでお渡ししますので、メディアセンター2階カウンターまでお持ちください。

次回の開催もお楽しみに☆

戻る

月刊 マキシマム!