月刊 マキシマム! 2019年4月
【No.032 Welcome 1年生! 2019】

文 : 習志野メディアセンターSTAFF

アンケート回答者/当選者番号発表!

〜沢山のご回答ありがとうございました〜
2019年4月1日から5月19日に習志野メディアセンター3階回廊で開催しました月刊マキシマム!vol.30 「Welcome 1年生! 2019」では、アンケートへ多数のご回答をありがとうございました!
いただきましたご要望は、今後の参考にさせていただきます。

おめでとう!(5,060 byte)
おめでとう!

当選された方は、必ず抽選券(アンケートの半券)か、抽選券との自撮り写真を、メディアセンター2階カウンターで提示してください。
残念ながらはずれてしまった方にも、抽選券(アンケートの半券)と引換えでオリジナルクリアファイルを差し上げています。
引換え期間は2019年6月14日(水)まで。上記期間が過ぎると当選権は消滅しますのでご注意くださいね!



アンケートで要望してくださった皆様へ回答です

一部、すぐ回答できるものがありましたので下にお返事しています。お心当たりのある方はご覧ください。

・TOEIC・英検などの本を置いて欲しい。
  → TOEIC・英検などのテキストは3階 書庫の英語の棚、CD付きのテキストは2階 情報調査室(PCのある部屋)の奥の視聴覚資料コーナーにありますので、ぜひご利用ください。

・レポートやプレゼンなどの本が常設で集まっていると良い。
  → それは便利ですね!コーナーを新設できる検討してみます。

 

 

次回の開催もお楽しみに☆

戻る

月刊 マキシマム!