月刊 マキシマム! 2014年12月
【No.023.5 しごとの見方・味方ミカタ

文 : 習志野メディアセンターSTAFF

メリークリスマス!

街にはクリスマスのイルミネーションがあふれる季節になりました。
それでも学生の皆さんは、テスト勉強や就職活動に頑張っているようですね。インフルエンザも流行してきたようですので、体調管理も気を付けてくださいね

展示

メディアセンターでは、2014年最後の月刊マキシマム!の展示会 展示 「しごとの見方・味方ミカタ」を開催しています。

展示


展示スペースでは、働くことやキャリア、就活、進学などをテーマにした資料の展示を行っています。

展示


展示


はたらくとは何か、何のためにはたらくのか、自分は何になりたいのか/向いているのか、どんな仕事があるのか、何をすればよいのか・・・考えてみてはいかがでしょうか。

展示
展示


メリークリスマス!
クリスマス企画

さて、今年最後にスペシャルなプレゼント企画もやります!

専用紙にクイズとアンケート(必須)に答えて、ご応募いただいた方の中から抽選で、「習志野メディアセンターオリジナルズグッズ」や「図書カード500円分×3名様」「就活応援グッズ」などをコレ!プレゼントしちゃいます!

ダーウィングッズをプレゼント


<プレゼント企画への応募について>

抽選対象:2015年1月29日(木)閉館までに、所定の方法で応募いただいた方

1.メディアセンター3階回廊付近のマキシマム! 展示エリアにある、専用の応募用紙に質問の回答と展示の感想をご記入ください(質問には必ずご記入ください。)。
お一人様1回まで!

  アンケート用紙見本
アンケート箱

2.展示スペースにある回収BOXに投函してください。その際、専用紙についている番号券を切り離し、保管してください。

3.抽選結果は、2月2日(火)にメディアセンター内掲示板と月刊マキシマム!サイト、展示スペースにて発表します。

4.当選された方は番号券を持って、メディアセンター3階事務室までお越しください。
  引き換えは、2月20日(金)までの平日8時45分から17時です

     ...

どうぞご自由に、手にとって見てください。そして、読んでみたい!と思った本があれば、ぜひ、借りてくださいね。

展示期間は、2015年1月29日(木)までです。

クリスマスツリー

このページの先頭へ

 

 

戻る

月刊 マキシマム!