システム/ネットワーク停止予定情報


【11/15】認証サーバメンテナンス作業のお知らせ


教職員/学生 各位:
                            平成28年11月8日


       【11/15】認証サーバメンテナンス作業のお知らせ

                          ネットワークセンター

 下記日程にて、本学の認証サーバのメンテナンス作業を行います。メンテナン
ス中は認証サービスが停止するため、連携する学内サービスの認証も停止します。
 ユーザーの皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程、宜
しくお願い致します。


              - 記 -

■ 日程:平成28年11月15日 (火)17:30-18:30
 この時間帯のうち、約5分程度のサービス停止が数回あります。

■ メンテナンス内容:全学統一認証サーバのバージョンアップ

■ サービス停止中(約5分間x数回)利用できないサービス:
  ◆学生向けサービス
    学内メールシステム(WebMailシステム)
    Web履修登録システム(ActiveAcademyシステム)
    英語学習システム(ALC英語学習システム)
    MyOPAC
  ◆教職員向けサービス
    学内メールシステム(WebMailシステム)
    Web成績入力システム(ActiveAcademyシステム)
    WEB勤怠システム
    MyOPAC

■ 問合せ先 ネットワークセンター
     TEL:[大 森]03-5763-6517(内線:2152)
        [習志野]047-472-1173(内線:5199)