ネットワークセンターからのお知らせ


GW期間(5/3〜5/6)のネットワークセンターの体制・対応について



                          平成26年4月28日
教職員 各位
                        ネットワークセンター

  GW期間(5/3〜5/6)のネットワークセンターの体制・対応について

標題に付きまして、下記の体制・対応となります。
利用者の皆さまのご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

           − 記 −

【GW期間】
   平成26年5月3日(土) 〜 平成26年5月6日(火)

【体制】
   通常の日曜、祝日と同様の体制となります。
   (ヘルプデスク、電話対応はありません。)

【管理内容】
◆ネットワークセンターが管理するネットワークやサーバに関しては、
 期間中、システムの稼動状況を監視し、遠隔より動作確認を行います。
◆利用者のID・パスワード等のお問合せは、メールにてお願いします。
 ※ご返答は、5月7日(水)9時以降となりますこと、ご了承ください。
◆期間中、障害が発生しているか不明の場合は、ネットワークセンター
 ホームページ http://www.mnc.toho-u.ac.jp/nwc/hp/ をご確認ください。

【通常のお問い合わせ】
メール:net-support.nwc■ml.toho-u.ac.jp(※■を@に戻してから送信して下さい)
 ※ご返答は、5月7日(水)9時以降となりますこと、ご了承ください。

【緊急のお問合せ】
業務に支障をきたすようなメールおよびネットワークの障害等、
緊急対応が必要な場合のみ、下記WEBフォームよりお問い合わせください。
 https://www.nwc.mnc.toho-u.ac.jp/emergency/
 ※本サイトは携帯電話・スマートフォンからもご利用いただけます。
※本サイトは平成26年5月3日(土)〜平成26年5月6日(火)のみ有効です。

以上