システム/ネットワーク停止予定情報


【10/10】認証サーバメンテナンス作業のお知らせ


教職員/学生 各位:
                              平成25年10月1日


     【10/10】認証サーバメンテナンス作業のお知らせ

                           ネットワークセンター

 下記日程にて、本学の認証サーバのメンテナンス作業を行います。メンテナンス
中は認証サービスが停止するため、連携する学内サービスの認証も停止ます。
 ユーザーの皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程、宜
しくお願い致します。


              - 記 -

■日程:平成25年10月10日(木)17:30-18:00
 この時間帯のうち、約5分程度のサービス停止が2回あります。

■メンテナンス内容:8月に発生した障害の改善作業
          データベースのデータ項目追加

■サービス停止中(約5分間x2回)利用できないサービス:
  ◆学生向けサービス
    学内メールシステム(WebMailシステム)
    薬学部e-Learningシステム(WebClassシステム)
    Web履修登録システム(ActiveAcademyシステム)
    英語学習システム(ALC英語学習システム)
    MyOPAC
  ◆教職員向けサービス
    学内メールシステム(WebMailシステム)
    Web成績入力システム(ActiveAcademyシステム)
    WEB勤怠システム
    MyOPAC

■問合せ先 ネットワークセンター