システム/ネットワーク停止予定情報


【終了】【12/17】メールサーバメンテナンス作業に伴う「メールサービスの一時停止」のお知らせ


                                   平成23年11月25日
教職員/学生 各位
                                  ネットワークセンター

     【12/17】メールサーバメンテナンス作業に伴う
          「メールサービスの一時停止」のお知らせ

 掲題につきしまして、下記の内容で作業を行います。
ご利用の皆さまには、大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力
の程お願い申し上げます。

           ― 記 ―

◆作業内容: メールサーバメンテナンス作業
◆作業日時:
   (1)学生用メールサーバ
      12月17日(土) 16:00〜16:30
      (この間、15分程度のメール利用のできない時間が生じます。)
   (2)教職員用メールサーバ
      12月17日(土) 16:30〜17:00
      (この間、15分程度のメール利用のできない時間が生じます。)
◆停止されるサービス:
   (1)学生用メールサービス
      https://webmail.st.toho-u.ac.jp
   (2)教職員用メールサービス
      https://webmail.toho-u.ac.jp

  ※メールの送受信ができなくなります。
  ※送られて来ていたメールは、順次遅延して受信されます。

   [問い合わせ先]
    ネットワークセンター
    TEL : [大森]  03-5763-6517(内線:2152)
        : [習志野] 047-472-1173(内線:5199)
    メール: net-support.nwc■ml.toho-u.ac.jp  

                                           以上