ネットワークセンターからのお知らせ


年末年始の休日期間中のネットワークセンターの体制・対応について


利用者 各位                    平成22年12月28日

                            ネットワークセンター


     年末年始のネットワークセンターの体制について
                         
      
標題に付きまして、下記の対応となります。
利用者の皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。


              − 記 −


【年末年始期間】
   平成22年12月29日(水) 〜 平成23年1月3日(月)

【体  制】
   日曜、休日と同様の体制となります。(ヘルプデスク対応はいたしません。)

【管理内容】
   ◆ネットワークセンターが管理するネットワークやサーバに関しては、
    システム監視を実施し、遠隔よりシステム動作の確認を行います。
   ◆ID/PWのお問合せには、メールにてお願いします。
    ※回答は、年初1/4(火)となりますこと、ご了承ください。

【緊急のお問合せ】
   下記までメールにてお願いします。
   toho-nw-riskmanager■jim.toho-u.ac.jp (※■を@に戻してから送信して下さい)
   緊急TELの場合は、緊急連絡網の「システム部管理者」にお願いいたします。



以上