ネットワークセンターからのお知らせ


メールサーバ一時停止のお知らせ(9月5日)


ネットワーク利用ユーザ
 学生・教職員  各位
                           法人本部システム部
                             ネットワークセンター

         メールサーバ一時停止のお知らせ(9月5日)



 メールサーバのメンテナンスに伴い、本学のメールシステムが
下記の内容で一時停止いたします。
利用者の皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

【メールサーバ一時停止について】
◆対象   :「教職員の方」および「学生の方」
◆停止日時: 9月5日(土) 9:00 - 20:00 学生用メールシステム停止
       9月5日(土)11:00 - 20:00 教職員用メールシステム停止
◆停止理由: メールサーバ二重化構築のため
◆影響範囲:メールの送受信が停止します
停止時に到着したメールは、作業終了後に「遅延配信」されます。



                              以上