システム/ネットワーク停止予定情報


メールサービス一時停止のお知らせ【停止日:1/11(日)午前】


下記日程にて、サーバラック改修によるサーバ移設作業を行います。
これに伴い、メールサービスを一時停止いたします。


 あらかじめご承知おきいただきますよう、お願い申し上げます。

           - 記 -
           
 
 作業日時    :H21年 1月11日(日):午前9時 - 正午(12時)

 メール停止時間 :H21年 1月11日(日):午前9時 - 午前11時30分

 影響範囲:
       教職員・学生用メールシステムのアクセス制限
       インターネットメールの送受信の一時停止

      
   以下のメールアドレスをお持ちの教職員のメール利用が制限されます。
     
      ドメイン名             登録利用者
      @phar.toho-u.ac.jp        薬学部教員
      @jim.toho-u.ac.jp        事務職員
      @toho-u.ac.jp           法人・代表
      @med.toho-u.ac.jp        医学部教員、大森病院
      @sakura.med.toho-u.ac.jp    佐倉病院
      @komabajh.toho-u.ac.jp     駒場東邦教員
      @sci.toho-u.ac.jp        理学部代表
      @env.sci.toho-u.ac.jp      理・生命圏環境科学科
      @c.sci.toho-u.ac.jp       理・一般教養科
      @biomol.sci.toho-u.ac.jp    理・生物分子科学科
      @bio.sci..toho-u.ac.jp     理・生物学科
      @oha.toho-u.ac.jp        大橋病院
      @chem.sci.toho-u.ac.jp     理・化学科
      @mnc.toho-u.ac.jp        メディアセンター
      @is.sci.toho-u.ac.jp      理・情報科学科
      @ph.sci.toho-u.ac.jp      理・物理学科
      @tohojh.toho-u.ac.jp      付属中高教員
      @nc.toho-u.ac.jp         習志野キャンパス学生
      @oc.toho-u.ac.jp         大森キャンパス学生
 ※停止時間中に届いたメールは、作業終了後に配信されます