システム/ネットワーク停止予定情報


メールサービス一時停止のお知らせ【停止日:12/25(木)深夜】


メールサービス一時停止のお知らせ【停止日:12/25(木)深夜】

下記日程にて、メールサーバメンテナンス作業を行います。
これに伴い、全学の教職員用メールサービスを一時停止いたします。

 あらかじめご承知おきいただきますよう、お願い申し上げます。

           - 記 -
           
           
 作業内容    :教職員用 メールサーバメンテナンス
 
 作業日時    :平成20年 12月25日(木):PM23:00 - 12月26日(金)AM4:00

 メール停止時間 :平成20年 12月25日(木):PM23:00− 12月26日(金)AM1:30

 影響範囲:
       教職員用メールシステムのアクセス制限
       インターネットメールの送受信の一時停止

       以下のメールアドレスをお持ちの教職員のメール利用で停止されます。
      ドメイン名           登録利用者
      @phar.toho-u.ac.jp       薬学部教員
      @jim.toho-u.ac.jp        事務職員
      @toho-u.ac.jp          法人・代表
      @med.toho-u.ac.jp        医学部教員、大森病院
      @sakura.med.toho-u.ac.jp    佐倉病院
      @komabajh.toho-u.ac.jp     駒場東邦教員
      @sci.toho-u.ac.jp        理学部代表
      @env.sci.toho-u.ac.jp      理・生命圏環境科学科
      @c.sci.toho-u.ac.jp       理・一般教養科
      @biomol.sci.toho-u.ac.jp    理・生物分子科学科
      @bio.sci..toho-u.ac.jp     理・生物学科
      @oha.toho-u.ac.jp        大橋病院
      @chem.sci.toho-u.ac.jp     理・化学科
      @mnc.toho-u.ac.jp        メディアセンター
      @is.sci.toho-u.ac.jp      理・情報科学科
      @ph.sci.toho-u.ac.jp      理・物理学科
      @tohojh.toho-u.ac.jp      付属中高教員
 
 ※停止時間中に届いたメールは、作業終了後に配信されます