東邦大学医学メディアセンター
本文へジャンプ 更新日2009.07.07
             

 

【ナビゲーターの紹介】
ガマガマ博士

ガマガマやで!ゲロゲロちゃうで!一緒に頑張ろうな~!! 出身地:大阪城公園

背景:諸事情により大田区に移り住んだ。まだ大阪を愛しており関西弁が時々出てしまう。 幾多のカエルを治してきており、“Dr.Frog”として有名。何かあった時のために毎日聴診器を持ち歩いている。合言葉は“マイペースで頑張ろう”。好きな物は海苔とガマ口と奥さん。若手育成に意欲を燃やしている。


オタマジャクシーズ
出身地:洗足池(大田区)



 
 名前:みかん
いつも陽気で真面目。スポーツなど外で遊ぶ事が好きで雨の日は憂鬱。合言葉は“元気が一番”で好きな物はミカンと梅(大田区の花)と太陽。将来は小児科医を志望
 名前:みどり
見た目はやや地味だが、明るい性格でこの4人のまとめ役。話し出すと止まらない。合言葉は“今を大切に”好きな物は地元とラーメンと仲間。将来は救急医療医志望している。
 名前:もも
天然ボケな一面があるが、冷静さも持ち合わせている。合言葉は“Enjoy our life”好きな物は桃とお菓子とウグイス(大田区の鳥)。将来は、産婦人科医を希望している。
名前:あおたろう
やる気がなさそうだが実は凄腕。どちらかというとインナー系口数は少ない。合言葉は“クールに行こうぜ” 好きな物は自分の時間とゲームとクスノキ(大田区の木)。将来は脳外科医志望

著作権は東邦大学医学メディアセンターにありますので、無断利用・無断複製を固く禁じます。


(2010年1月10日より)